※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

2歳の子が緑や黒いうんちをしています。熱が少しあり、病院で薬をもらいました。元気はありますが、オムツを替えておらず、うんちのタイミングがわかりません。

2歳の子のうんちが緑?黒?になっていました。
お昼は普通のうんちだったのですが先程は写真の様な感じです。
少し熱があり今日病院に行きました。
薬も飲んでいます。
元気で機嫌が悪いなどはないです。
オムツは昼すぎからバタバタして替えられてなくうんちもいつしたものかはわからない状態です。

コメント

いりたけ🍄

下痢便で黒いうんちってことですよね?

黒いうんちは消化管からの出血とも言うし、私ならとりあえず#8000で聞いてみます💦💦

  • みゆ

    みゆ

    基本的には緑で時間がたったから黒っぽくなったのかな?とも思ったんですが‥
    8000で聞くのも良いんですね!

    • 10月8日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    緑ならとりあえず様子見で良いと思います!
    一応オムツ取っておいた方が良いですよ!

    • 10月8日
はじめてのママリ

薬の副作用ではないですか??
薬情に何か書いてません?

  • みゆ

    みゆ

    副作用とかもあるんですね!
    薬情よく見て見ます!

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

黒っぽいですね(;_;)