※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

BT5のフライング後、陰性だった方で陽性になった方いますか?AHAありで3BBだったが、まだ反応なし。

BT5の夕方にフライングをしたら真っ白陰性でした🥲
ここから陽性になった方いらっしゃいますか?😓

AHAありでしたが3BBだったのでまだ反応でないだけかなと諦めきれない自分もいます🥲

コメント

移植が14時で、AHAありの4aaを移植しました。
BT5の夜にドゥーテストでフライングをしましたが、どんなに時間が経っても分解しても真っ白でした。
BT6の昼に諦められず再び使ったところ、分解してやっと見えるかどうかの陽性。
判定日のBT7の朝は分解しなくても見えるけどかなりうっすら陽性で、その日の午後の採血で hcg50でした。

高くはないですが陽性の範囲だから安心してくださいと言っていただき、その後も順調に伸びました。
まだ妊娠初期なのでどうなるかわかりませんが、ご参考までに!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    もう検査薬分解しまくっていろんなライトにあててあらゆる角度で見ても陰性で落ち込んでましたが、まだ可能は0じゃないと思えました😭
    また明日以降フライングしてみます!

• 10月8日
まみ

同じ状況です。その後いかがでしょうか?

• ママリ

ママリ

この時は着床もせず陰性でした😓

• 10月2日