※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

男友達とのデートで楽しかったけど、LINEでの質問に困っています。遊びは楽しかったけど、質問が女々しいと感じています。どうしたらいいでしょうか。

今日男友達と会ったんですけどその後のLINEで
『久しぶりに会ったけどどうだった?』ときました。

返答に困ってます(笑)どうしたらいいですか(笑)

正直なきもちとしてはふつうです。(笑)

少しだけショッピングへ行きましたが
好きなキャラクターのグッズ買ってくれたり、
ゲームセンターでUFOキャッチャーなどで
遊んだりしてまぁ遊び自体は楽しかったですが。

なんか、、そういう質問されて女々しいのかなぁ?って
正直思ってしまって。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼ですがななさんはご主人居ないんですか?
その男友達とどうかなりたいんです?

別にただの友達としてこれからも仲良くしたいなら
なにが?😂楽しかったよ!
また友達として会おうね〜!

とかでいいかなと😂

  • なな

    なな

    わたしはシングルマザーです。

    以前、その男友達に告白されたことがあってお断りしたことがあって以来、初めての遊びだったので、、。

    ありがとうございます!

    ただの友達として仲良くしてもいいかなぁとは思うのではじめてのママリさんの文章参考にさせていただきます!

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

恋愛感情なく、友達なら

「普通に楽しかったよー!どしたん?笑」

って返しますかね🤔

はじめてのママリ🔰

そういうのされた瞬間ふつうからどん底まで引いてしまう笑笑

ひさしぶりーて感じだった!笑
って送ります🥺

  • なな

    なな

    同じ気持ちの方がいらっしゃって安心しました。(笑)
    やっぱそうですよね😅

    警戒心MAX状態で久しぶりに会ったんですが話していくうちに色々知らなかった一面を知ることができてちょっとだけ警戒心が溶けかけてたのに結局こんな質問されてうわー😅です(笑)

    今後会うのも避けたいぐらいです😅

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失礼だけどちょっときもいレベルでもあります笑笑

    • 10月8日
  • なな

    なな

    わたしも失礼だけどそう思ってしまいました😅(笑)

    多分もう会わないと思います笑

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

相手の方は友達としてというより女性として会ってる感じですかね。
聞き方が女々しいといえば女々しく感じます🤣

シングルでまた会ってもいい状況なら、楽しかったよー!また会おうでもいいと思うし、乗り気じゃかければ昔に戻ったみたいで楽しかったよ😊とか笑

deleted user

相手に好意があるのがわかってる状態ならば
今後進展するかしないかとかではないですか?

その気がないなら合わないほうが相手のためになると思います

deleted user

そのまま「ふつう。(笑)」と送っちゃいましょう🤞💓💓