※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子がメガネを作りに行った際、下の子の行動に影響されてイライラし、上の子も落ち着かずメガネを選べなかった。今も気持ちの整理がつかない。

午前中上の子のメガネを作りにメガネ屋さんへ行きました。下の子がウロウロしてあるいているのを見ていたせいか、上の子も走り回ったり、追いかけたりして全然落ち着きがなく、ものすごくイライラ😡注意しても聞かないし、メガネかけてもすぐ外してしまい、ゆっくり選べませんでした。

あんなに落ち着きなく走り回ったりすることが今までなく、かなりイライラしてしまい、今も全然気持ちの処理しきれません。

コメント

いちご

わかります!
兄妹ってどっちかが走り出すと追いかけてもう1人走り出すんですよね。
旦那さんがいる時は大丈夫なんですが平日1人で子供たちとお出かけする時は大変です😂
お店の中走るな!触るな!って注意しても勝手に走る、そして触る
もうなんなの!!ってなりますよね💦
母親もひとりの人間です!
イライラくらいしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もうストレスでしかなかったです😭これから、マナーも教えていかないとと思いました😵💨

• 10月8日