※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiiichan
妊娠・出産

7日の朝から不規則な張りがあって昼には大体10分間隔。病院に電話したら…

7日の朝から不規則な張りがあって昼には大体10分間隔。病院に電話したら3回目だからと言われそのまま病院に着くなり入院。
今週の月曜日に内診された時は子宮口0cmだったのに今日測ったら2.5cm。ただそこから痛みが強くなるわけでもなく…私より後に入った妊婦さんが今さっき分娩台へ。自分は進展が何も無く気が滅入りそうです。
1時間位歩いたり、スクワットしたり、あぐらかいてストレッチしたり…それでも進まず…。
陣痛室と分娩室は距離が近いので今も妊婦さんの叫び声が聞こえてきて…。赤ちゃんのタイミングで出てきて欲しいけど何だかなあ…と。

同じ感じの妊婦さんいらっしゃいますか🥹

コメント