※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

24週で出生前診断はもう遅いですよね...?そして安いところってないですか?

24週で出生前診断はもう遅いですよね...?
そして安いところってないですか?

気分害した方いたらすみません

コメント

ママリ

安い料金だと白が黒かではなく、グレーが多くて逆に不安になるかもしれないです。

• ri

ri

そうなんですね😭

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

24週なら堕胎もできませんしやる意味あるかなあと私なら思います💦

• ri

ri

堕ろしたい訳ではなくて、ただ、もしかしたらのことを考えて心の準備がしたいなと...

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですね…。安く済ませたいとなると確率を出すものになったり、染色体検査でも部分的になりますし…

中期のエコーのみのスクリーニングを詳しくみてくれるところにいけばエコーを長時間観れる楽しみもありますしいいかもしれません。

• 10月7日
  • ri

ri

エコーのみのスクリーニングがあるんですね!?今通ってるところエコーの写真の撮り方とかブレブレだし心配がすごく増えちゃって。別のところに行ってエコーだけしてもらってきます!ありがとうございます😭

• 10月7日
ママリ

中期のスクリーニング検査を受ければ良いと思いますよ☺️

実費で2万でした!

• ri

ri

そうなんですね!?
    調べてみます!

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

私はそれで先天性の疾患が見つかり、出産前に色々インスタなどで下調べしたり心の準備も出来たので凄く良かったです!☺️

中期スクリーニング検査だけじゃ分からないことも勿論沢山ありますが😭

確か、出来る期間が決まってたので
    早めに予約とったほうがいいと思います!

• 10月8日