※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
家族・旦那

2人目妊娠中です。質問というかただ悲しくて虚しいので吐き出させてくだ…

2人目妊娠中です。
質問というかただ悲しくて虚しいので吐き出させてください。

テレワークで一日中家にいる旦那。夫婦仲も特別悪くはありません。
が、家にいても仕事してるかゲームしてるかのどちらかです。元々、育児には協力的でないためそこは目をつむって 普通の家庭は無理なんだなと諦めてきました。
2人目妊娠に伴いお腹も大きくなってきてるので娘の幼稚園のお迎えだけは仕事の合間に行ってくれてます。

それ以外は基本何もしません。お昼〜夜まで仕事、その後は朝までゲームして寝るの繰り返し。
仕事中は電話したりするので部屋にこもって鍵をかけてるので娘とも私とも会話がほとんどありません。

仕事ないときくらい遊んであげてよと言うとゲームの約束してるから、
今日くらい家族みんなで寝ようよと言っても仕事なんだよ、その後ゲームあるから。

一緒に寝るのは自分の性欲を満たしたいときだけ。

もうすぐ旦那の誕生日なので娘と誕生日プレゼント選んでメッセージカード書いたのに娘が話しかけても動画見ながら適当に返事するだけ。
お腹の赤ちゃん動いてるよと言っても数秒手当てて、うーん分からんと一言。
最終的に湯船を流してしまったら俺入ってないのになんで俺の事考えないわけ?と言われました(お昼にもお風呂入ってたので)

父が肺がんになり不安や心細いのもありますが最近妙に冷たいというか感謝とか思いやりとか無くなってきたんだなと感じて一生懸命誕生日を考えてるのが虚しくなってきました。
なんのために一緒にいるのか…結婚3年目ってこんなもんなんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい😭
そんな旦那いらないですね

はじめてのママリ🔰

たった3年でそんな扱い絶対ゆるせません😨
自分のことしか考えない奴に入らせるお湯はありません😇笑

ぬこ

3年目関係なしに自己中すぎる😱
思いやりが無くなったら終わりです
お風呂に至ってはもう水風呂にしてやります😡