コメント
退会ユーザー
基本的にまだ産まれてなかったら愛しさとかは実感しないですからね男性は😂
てんこ
そんなこと言われてみたい!羨ましい!♡笑
でも赤ちゃんも愛してください旦那さんw
-
ヴァネロペ
ほんとそうなんです!笑
LINE見た時は嬉しかったですけど、冷静に考えておいおいとはなりました🤣笑- 10月7日
退会ユーザー
基本的にまだ産まれてなかったら愛しさとかは実感しないですからね男性は😂
てんこ
そんなこと言われてみたい!羨ましい!♡笑
でも赤ちゃんも愛してください旦那さんw
ヴァネロペ
ほんとそうなんです!笑
LINE見た時は嬉しかったですけど、冷静に考えておいおいとはなりました🤣笑
「主人」に関する質問
1歳の誕生日プレゼント 皆さんどんなものあげましたか? 上の子と同じ男の子なのと、主人が上の子にどんなおもちゃもすぐに買っちゃうタイプなので調べても調べても持ってたり同じようなのあったりで良いのが見つかりま…
マイ・エレメントを見ましたが、主人公の女の子がずーーっと「ゔあぁ💢」「ア゛ーーーっ💢」「ン゛ア゛ア゛💢」など、威嚇するようにキレまくっているのがしんど過ぎて途中リタイアしてしまいました… 怒ってる理由も理不尽だ…
2人目を考えています。 なかなかそんな病院はないとは思いますが、主人と上の子も一緒にお泊まり入院できる産院はあるのでしょうか? ちなみに宮城に住んでいます!情報持ってる方教えてください!
家族・旦那人気の質問ランキング
ヴァネロペ
女性は体調の変化や胎動でベビの存在感じれるから、愛おしいし幸せですね☺️
生まれてからも主人のベビへの愛しさなかったら困りますけど…笑
退会ユーザー
なかったら困りますね🤔💦笑