※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼント皆さんどんなものあげましたか?上の子と同じ男の…

1歳の誕生日プレゼント

皆さんどんなものあげましたか?

上の子と同じ男の子なのと、主人が上の子にどんなおもちゃもすぐに買っちゃうタイプなので調べても調べても持ってたり同じようなのあったりで良いのが見つかりません😭
あと1ヶ月もないのにどうしましょう😭

コメント

りん

ウチはアンパンマンのことばずかんでした。3歳の今でも使ってます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいですよね!上の子もずっと使ってます😊✨

    • 51分前
ママリ

ストライダーとファーストシューズとマルム(ヘビースクーター)でした🎁✨️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マルムすっっっごい可愛いですよね✨似たようなの持ってて見送りになってしまいました😭

    • 27分前
ママリ

同じでめちゃくちゃ迷いました😭

大体のおもちゃは上の子で揃ってて
上の子一歳の時はジャングルジム買って..今も出してるので場所も取るし💦

ボールプール買うか迷いましたが
旦那からまだ早くない?と止められ。

結局ベビーカーに付けるおもちゃ買いました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あまり大きいものばかり買うと場所取りますよね💧我が家もすでにジャングルジム滑り台ブランコがあって出したままなので困ったものです😅
    上の子に取られないものってなるとベビーカーのおもちゃいいですね😳✨

    • 25分前