コメント
りん
ウチはアンパンマンのことばずかんでした。3歳の今でも使ってます。
ママリ
ストライダーとファーストシューズとマルム(ヘビースクーター)でした🎁✨️
-
はじめてのママリ
マルムすっっっごい可愛いですよね✨似たようなの持ってて見送りになってしまいました😭
- 27分前
ママリ
同じでめちゃくちゃ迷いました😭
大体のおもちゃは上の子で揃ってて
上の子一歳の時はジャングルジム買って..今も出してるので場所も取るし💦
ボールプール買うか迷いましたが
旦那からまだ早くない?と止められ。
結局ベビーカーに付けるおもちゃ買いました😂
-
はじめてのママリ
あまり大きいものばかり買うと場所取りますよね💧我が家もすでにジャングルジム滑り台ブランコがあって出したままなので困ったものです😅
上の子に取られないものってなるとベビーカーのおもちゃいいですね😳✨- 25分前
はじめてのママリ
いいですよね!上の子もずっと使ってます😊✨