その他の疑問 子供たちが元旦那との面会で誕生日プレゼント買ってもらってきたからっ… 子供たちが元旦那との面会で 誕生日プレゼント買ってもらってきたから 心を無にしてLINEでプレゼントありがとうございました。って送りました。 なんであんなやつにお礼言わないといけないんだって感じですが、自分よく言った👏🤮🤮 言わなくても良かったですかね?笑笑 最終更新:1時間前 お気に入り 旦那 誕生日プレゼント LINE 面会 R(1歳10ヶ月, 7歳, 9歳) コメント はじめてのママリ🔰 よく言った👏😆 でも次からは言わなくていいと思います😆お子さんたちがその場でお礼伝えてると思いますし😆 1時間前 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・面会に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義両親・出産・面会に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・LINEに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント