※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

子供たちが元旦那との面会で誕生日プレゼント買ってもらってきたからっ…

子供たちが元旦那との面会で
誕生日プレゼント買ってもらってきたから
心を無にしてLINEでプレゼントありがとうございました。って送りました。
なんであんなやつにお礼言わないといけないんだって感じですが、自分よく言った👏🤮🤮

言わなくても良かったですかね?笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

よく言った👏😆

でも次からは言わなくていいと思います😆お子さんたちがその場でお礼伝えてると思いますし😆