※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠報告のタイミングについて相談です。生理予定日当日に陽性反応が出たけど、化学流産の可能性も考えています。報告のタイミングやサプライズの経験談を教えてください。

旦那さんへの妊娠報告はいつしましたか🫢?

生理予定日当日のフライングで
うっすら陽性がでました。
でもまだ化学流産の可能性などなど
色々あると思います。

①フライングだけど報告
②5週こえてから報告
③胎嚢確認後報告
④心拍確認後報告...など

みなさんの経験談を教えてください🥰
報告のときサプライズされたからがおられたら
併せて教えて欲しいです💓

コメント

れもん

フライングで陽性でましたが旦那に報告したのは心配確認後でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍確認後まで待つのが理想ですが、言いたくなっちゃって待てる自信がないです😂💓笑

• 10月7日
  • れもん

れもん

あら、私めちゃめちゃ誤字ってましたね😂
    早く言いたいてなりますよね、とりあえず無事を確認してからと心拍確認できるまでめっちゃ言うの我慢しました笑

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予想のつきやすい誤字やったんで全然大丈夫です🙆‍♀️ちなみに心拍確認は何週にできました🥰?

• 10月7日
  • れもん

れもん

ちゃんと正常妊娠なのか気になりすぎて早めに病院行ってしまい5週で胎嚢確認でき2週間後にと言われ7週くらいで心拍確認できたと思います!😊

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7週までドキドキ...💓まずはしがみついてくれることを祈りながら、報告のタイミングもうちょい悩みます🫠

• 10月8日
もつなべ

生理予定日過ぎてから陽性になって報告しました!
病院行ってエコー写真見せるのが理想で憧れてましてけど、我慢できなくて、検査薬すぐ見せてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに見かける検査薬とエコーを箱とかに入れてプレゼントをよそおうサプライズ憧れます🫠

• 10月7日
はじめてのママリ

生理来ないな〜具合悪いな〜、もしかして?と旦那に話して2人で検査薬買いに行って、検査をして2人でドキドキを味わいました🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

選択肢にないパターンで新鮮です🫢💓いいですね!!

• 10月7日

あ、これ妊娠しとるわ〜と兆候ありましたが、確実にと思って生理予定日1週間後に検査して陽性出てから言いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり5週に入ってからが無難ですよね🥲💓

• 10月7日
もも

旦那は検査薬するとき絶対先にみる!とうるさいので
毎回一番最初に見ます笑
で、旦那の反応で当てて!どっちと思うー?て逆に聞いてきます笑
毎回私がクイズ形式です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬って女の人がこそっとするイメージだったけど楽しそうな旦那様ですね😆!陰性でも落ち込まず楽しく過ごせそうです🫠

• 10月7日
りんごの森

今回生理予定日1日前にいつもは下がるはずの体温が下がらなかったので検査薬したらうっすら陽性!
寝てる旦那叩き起こして検査薬見せました🤣
残念ながら化学流産になってしまいましたが、ずっと黙ってるの無理なのでいつもすぐ言っちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥺私も言いたい9割、まだまだどうなるか分からないから我慢しないと1割の葛藤です😣

• 10月7日