※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎週旦那が地元に帰りたがるーどこか行きたい所を聞いても地元一択違う…

毎週旦那が地元に帰りたがるー
どこか行きたい所を聞いても地元一択
違う場所に遊び行っても帰りに地元
地元に行っても旦那の行きたい所をドライブ
私と子供はずっと車
車の中では過去の話や過去に戻りたい、そんな話
外食も家の近くのお店でいいのにわざわざ
地元のご飯屋さん
七五三の撮影の日も、地元で昔ずっと参加してた
祭りがあったみたいで、祭りに早く行きたかったのか
子供が撮影してる最中も携帯でずっと友達とライン
で携帯に夢中。
撮影が終わってからそのまま地元の祭りへ
なんだかいい加減いらいらしてきました。
私の心が狭いんですかね?
もっと大きな心を持ったほうがいいのか
家から地元は30〜40分くらいです

コメント

しゅう

ありえないですね、、、
旦那さん過去のまま時と成長止まっちゃってるんですかね??
そんな週末が続くなんてつまらなさすぎます。

地元に思い出あるのあんただけだよーてかんじですよね。

地元大事にするのはとても良いことですが、それを家族の時間に強要するのは違いますしお子さんにもっと色々体験させてあげたいですよね💦

せめてもう少し頻度が減ると良いんですけど、言い方が難しいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日も今週の連休なにするー?ってきいたら
    地元いくって行ってました🥹笑
    先週も先々週も行きましたよって🤦‍♀️

    • 10月7日
  • しゅう

    しゅう

    ひぇーー💦
    もう勝手に行ってほしいですよね、、
    でもお子さん2人抱えて休日過ごすのも大変ですし、、、
    せめて1日はどこか出かけたいですよね😭

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人で行って欲しいです😇

    • 10月7日