※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が風邪気味なのに全然心配してくれないと言ってきました!いやいやい…

旦那が風邪気味なのに全然心配してくれないと言ってきました!

いやいやいやいや。

子供達からうつったパターンで、
けど風邪ひいてるの知ってて子供の食べかけ食べる、飲みかけ飲む。

まず子供達完治してないのに旦那の心配?おいおい。
子供達どうー?って連絡してこないのに?


しかも熱なし、喉痛い程度。


私が39度出てた時ですら、寝かしつけママがいいらしいってしてくれなくて、自分だけ一人でゆっくり昼寝までしてた人がよく言えたな😇


そして風邪ひくと機嫌悪くてすぐ子供にキレてる子供より子供なのに、心配なんかできます?みなさん。

コメント

Eva

風邪気味で、大人ですよねー言っちゃうのかぁと思いました。口動くなら大丈夫大丈夫って笑ってあげましょう😆

ママん

実家行けッッ❗💢💢😂
オカンに心配してもらえッッ❗💢

シンプルに存在が邪魔ッッ❗❗


主さんは気にせず、子供たちだけ見てましょ😊
最近急に寒くなって、うちの子ども達も風邪気味なのでヤバいです💦