※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那と性的な事ができない人いますか?😢旦那の事は家族としては好きです…

旦那と性的な事ができない人いますか?😢

旦那の事は家族としては好きです
旦那と2人で出かけるのも全然嫌ではないし会話も多いし仲はいい方です!

けどキスとか気持ち悪くてできません😰😰

最近求めるようになってきてマジできもいです

正直1人目産んでから旦那とはしたくないってなりましたが2人目が欲しかったのでたまーにしてました。
そして2人目ができてからはしてません!
今産後8ヶ月です!

どうしたらいいのか分からないし旦那がかわいそうだなとは思うんですが多分もう男としては見てません💔

自分がこんな事思うとは思ってなかったんですがだったら他所でしてきて欲しいぐらいです😅

性欲が無くなったってのもあるんですが私は山Pとかになら抱かれると思うんです←
家族になってしまって旦那をそういう対象にみれなくなったのかなと…

これはもう治らないですよね?😭😭

コメント

なめこ

すごいわかります😭本能ですよね!
家族としてみてしまって異性として見れなくなりますよね💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

もう家族なんですよね😭
    何で旦那は私とやりたくなるのか不思議ですきもいです笑

• 10月7日
  • なめこ

なめこ

性欲自体はあるんですか??

• 10月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

んー別にしたいともなりませんが全然したくない!という程性欲が無くなった訳ではないと思います。けど旦那とそういう事するとなると気持ち悪くて😅

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

自分かと思うくらいに一緒です🤣
我が家は仲はいいです!出掛ける時も手を繋ぐし、車の中でも手繋いでます笑
それでもキスとかは無理です😂
他所でして来ていいよ!って言っちゃってるし、旦那以外なら全然やれます笑
妊娠してからずっとなので5年近くこの状態でこれは治らないなと思ってます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

お仲間いて嬉しいです😂
    けど手繋ぐのすごいです!私嫌です笑
    私も自分でしなよ風俗行けばとか言ってますがうちの旦那ケチなんでお店行かないんですよね〜😱
    そうなんです旦那以外なら男性として観れると思います😅
    旦那さん求めてこないですか??

• 10月7日
ママ

まさに私も同じです🙄
旦那とできません…好きだけど、そういう事は気持ち悪いと思ってしまいます。
3人目産む前と産んでから数ヶ月は大丈夫でしたが、ここ半年はしてません😨
ホルモンの関係もあるのかな?🤔男として見れる日がくるのかな…

• ママリ🔰

ママリ🔰

どうやって拒否してますか?😭
    ホルモンかなーとも思ったんですが1人目妊娠からもうずっと旦那ムリなのでもう治らないのかなと思ってます💦
    いってらっしゃいのキスをするような夫婦を思い描いてましたがおえってなりそうです笑

• 10月7日

これ、男女別パターンなら女に見れない夫の努力不足と批判がくるやつですね…(笑)

私も少し前はキスしたくないなあセックスもしなくていいやって感じでした。

私は治りました。
たまーに夫好き好き周期が来るのでそのおかげかもしれませんが…(笑)

退会ユーザー

男女別パターン→男女反対パターン
    です

• 10月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

昔はよくもう嫁を女としては見れないって言ってるおじさん達最低だなと思ってましたが今は気持ちがわかりました😅嫌いとかではなく本当に異性ではなくなってしまってるんですよね😭
    夫好き好き周期が来るなんて羨ましいです笑
    治る方もいるんですね🥺

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります😭私も夫を愛してるし、別れたくないし、他に女居たら絶対嫌です。でも、誘われるの嫌なんです😭できたら、したくないです。。たまには、二人でデートしたいなって思うし、結婚する前にみたいに心からデート楽しみたいなって思うけど、えっちだけは嫌で嫌で😭この気持ち、何なのでしょうかね😰

• ママリ🔰

ママリ🔰

私はキスも触れるのも嫌です笑
    お兄ちゃん?とかと同じ感覚ですかね😅
    出かけるのも楽しいんですが男女としてではありません😭
    もう拒否するのも面倒で💔

• 10月7日
ゆの丸

あぁ同感ですね😅

私も1人目を出産してから、異性として見れなくなって。
パパとして家族として見ているんですよね😓⤵️

もともと、性欲なしで
触られるのも嫌ですね
求められるのも嫌なんですよね…やはり子ども一番に考えているので。

なので手でやってあげてます😁

• ママリ🔰

ママリ🔰

手で…優しいです笑
    私できません😱😱
    本当優しいパパなんです家事育児してるし仕事もそこそこエリートでめっちゃいい旦那だなと思うんですが性的な事はできなくて😭😭

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

山P😂😂
すごいわかります!!笑

出産前はお互いに性欲があったので、1日何回もしてましたが
妊娠してから一気に性欲落ちてしまい触られたくもないです。

手は繋ぐし普通に仲のいい夫婦だと思いますが、性交渉やキスは気持ち悪すぎます😵😵

• ママリ🔰

ママリ🔰

山Pならいつでも待ってるわって感じです🤣🤣

私も昔は全然嫌じゃなかったんですが子供できる前からちょっとめんどくささは出てきて子供できたら本当にしたくなくなりました😭

旦那さんも求めてこないですか?🤔

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も山Pなら待ってます🥹🤣
    ママリさんの旦那さんは誘って来ますか??

私の旦那は求めてくるので、ストレートに気持ち悪い!!って毎日言ってますが毎日触って来たりします😵

• 10月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

むしろ襲います🥺笑

最近産後も落ち着いたしと思ってるのか誘ってくるんです😱
    マジでムリ!したくない!1人でしなよ!って言ってます😑
    嫌いな訳ではないのですごいしょんぼりしててかわいそうとは思うんですが本当にしたくなくて😅きもいとか言ってもめげないから面倒くさいです💔
    触ってくるのきもいですよね自分でもどーしようもないです😭

• 10月7日
ゆん

分かります!全然旦那を性的に見れません!
俳優さんとか、イケメンならやりたいです!笑笑