※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
ココロ・悩み

友人からいただいた子どもの服のお返し、相場はどれぐらいがいいでしょうか?会う時に直接渡すべきか悩んでいます。

中学時代からの友人に子どものお洋服をいただきました。
お返しの相場どれぐらいが妥当かご意見いただけませんでしょうか🙇‍♀️

・お古ですが状態は良くラルフローレンやbebe、ZARA等ピンキリ、20着ぐらい
・セレブと言う言葉では足りないくらい金持
・中学〜社会人になるまではよく遊んでいたが、それ以降3年に1回ぐらいしか会わない
・もう一つの家にある分は会いに行くからその時渡すと言われたが日取りなどは未定(多分3ヶ月は先になるかな)
・ハイパー忙しい
・4歳の女の子と3歳の男の子がいる
・双子だったので全部2倍かかるから上の子の服おいとけば良かった、と私が言ってたのを聞いていて多分気遣ってくれた感じ

もちろん届いてすぐありがとうの連絡はいれました。
お礼を送ろうと思うのですが、どれくらいの何がいいと思いますか、、。
会う時直接渡しますか?

コメント

みかん

5000円くらいのお取り寄せできる美味しいクッキーやスイーツを贈ります✨
会う時だともっと後になってしまいそうなので、ネットで手配して郵送します!

• じゅん

じゅん

やっぱりスイーツ系いいですよね!
    値段も参考になりました、ありがとうございます😊

• 10月7日
ショコラ

私なら本人に聞いちゃうかな!
美味しいお肉とか、旬のフルーツとか食べ物系が嬉しいのか、お子さんたちが喜ぶ絵本や図鑑とかが良いのか🤔

ハイパー忙しいなら、ちょっとお高めの入浴剤(バスソルトとか)やアロマキャンドルとかも良いかもですよね✨

• じゅん

じゅん

ままが自分で使える癒しグッズもいいですね🤔
    参考になりました、ありがとうございます😊

• 10月7日