※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio.
ココロ・悩み

産後12日でのダイエットは早いです。減量方法について教えてください。

みなさん産後ダイエットは
いつから開始しましたか?(´・_・`)

妊娠前から20キロも増えてしまい
出産して7キロしか落ちず。

残り13キロ落としたいんですが...
まだ出産して12日しか
経っていないんですが
産後ダイエットするのは早いですか?

混合で育てているので、
どかーんと減ることはなさそうで
どんなことして痩せましたか?

知り合いに会うと
「誰かと思った!」って
言われるぐらい太ってしまい...(笑)

おすすめの産後ダイエット
ありましたら教えて下さい(^.^)♡

コメント

るる#

1ヶ月たってないならまだ無理はなさらない方がいいと思います(T_T)
まずは骨盤を締めるところから始めてはいかがでしょう(*^o^*)
骨盤を締める物がないならちょっとキツメのスキニーなんかを履くとお手軽です♡
骨盤がゆがんでちゃダイエットしても意味ないですからね(T_T)

shio.

返信遅くなりすみません(´・_・`)

やっぱりまだ動いたりしない方がいいですよね!トコちゃんベルトで今骨盤締めはじめました♡

骨盤締まってないと体重落ちないんですね!!嫌がらず付けて頑張ります(笑)

るる#

歪んでると代謝も良くならないし腸も胃も下がってきて痩せてもポッコリお腹になってしまいます(T_T)(笑)
姿勢も大事ですよ(^O^)!
産後ダイエット頑張ってください♡

shio.

なるほど!締めるの大事なんですね...(´・_・`)めげずに締めます(笑)

あわわ!姿勢もですか!授乳するとき姿勢が曲がってしまうので気を付けたいと思います♡産後ダイエット頑張りますね!!