※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にイライラしてしまいます‥助けて下さい。娘は小さい頃から手がかかり…

夫にイライラしてしまいます‥
助けて下さい。
娘は小さい頃から手がかかりましたが、夫が在宅ワークだったので協力して子育てできていました。

それが、夫が勝手に転勤希望を出してしまい、今全く知らないド田舎にいます。
地元は遠いし、夫は夜勤ありで、月の半分帰らなくなりました。
幼稚園も微妙な所しかないし、ネットスーパーもないし、ワンオペだしで最悪です。
お給料もかなり下がったし。
夜勤あけで帰って来ると、疲れて寝てて娘の相手も出来ないし、邪魔です。
そして、夫はめちゃめちゃだらしなくて、特にトイレの使い方が汚くて。
今トイトレ真っ最中なので、トイレ見るたびイライラします。

もう、『たまに帰ってきて💩つけてくおっさん』位な立ち位置になりつつあります。
在宅ワーク中は、💩すら可愛く思えたのに‥
どうしたらイライラしないで済みますかね…
また、💩を愛おしく思いたいです‥

コメント

ままり

すみません、💩を愛おしくで笑ってしまいました🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔は、『もう!プンプン!』くらいだったんですがね‥💩
    はあ‥

• 10月7日
ゆきち

わたしも💩に笑ってしまいました!🤣

汚れたトイレを見せてもダメですかね?💦
これ、汚したらごめんけど掃除してから出てきてくれない?と言ってしまうとか😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は、見せると
    『お茶目な旦那だろ?💩まで愛してほしい!』って言ってきます‥

(´Д`)ハァ…

• 10月7日