※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komachi
サプリ・健康

産後に骨盤矯正やガードル履くことによって妊娠前よりも小尻になった方…

産後に骨盤矯正やガードル履くことによって妊娠前よりも小尻になった方いらっしゃいますか🙋‍♀️??

具体的に何をされたか、どんなことに気をつけていたか教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ガードル履きつつ尻筋トレしたら20センチほど小さくなり、小さくなりすぎたと逆に物足りなくなってました🤣🤣
今はまた出産してデカケツです😘😘

• komachi

komachi

20センチマイナスはすごいです😵✨
    尻筋トレってどんなものですか?なかなかハードな回数をこなしていましたか?

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然初心者だったのでYouTubeにあるやつをやってました!!毎日5~10分くらいで出来るものです🥰
    今日は背中トレとか、今日はケツトレとか毎日箇所を変えてやってました🥺

• 10月7日
  • komachi

komachi

すごいですね✨望みが持てました!私も産後やってみたいと思います。ありがとうございます🥺

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまたがんばります💪🏻🥹💕
    一緒にがんばりましょ〜💓

• 10月7日