※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま🌻
ココロ・悩み

公園で遊んでいた息子と一緒に、小学生の女の子が不適切な行動をしているのを目撃。声をかけたかったが、楽しそうだったのでできず、後悔しています。

質問ではなく、今でも忘れられない出来事なのですが

息子と公園で遊んでいた時の事なのですが
まだ、よちよち歩きで周りに注意しながら遊んでいました。
他にもたくさん子供がいて、小学校1.2年くらい?の女の子達がいました。
その中の1人の子の服が乱れていて、なんでかな?って
見ていると、人気ないところに行き服を脱いでいました。
公園近くで外仕事をしていたおじさんにわざと見せている感じでした。
幸い、おじさんは気づいていませんでした。
もし、小さい子が好きな男の人にやっていたらと思うとゾッとします。

声を掛けたかったのですが、息子がいたのと
女の子3人は、楽しんでる感じだったので話しかけられませんでした。
ちゃんと注意すれば良かったなぁ...

コメント

🐰

すごいですね…🙄

放課後のことなので、小学校もノータッチでしょうけど、
小学校(学区)が分かりそうだったら、
小学校にこういうことがあったって注意喚起してもらってもいいのかなぁと思いました🤔

  • ひま🌻

    ひま🌻


    確かにそうですよね💦
    私も後からそうすれば良かったなと考えました💦
    また同じような事に遭遇したら絶対そうします🥲

    • 10月7日
はなまる子

小1から性を楽しんでる子はいると思います🤫💦

私の同級生(小1)同士で公園の小屋みたいなところで、服を脱いで舐め合ったり、ちゃんと入ってるかは分からないけど、✖️×✖️✖️してました。女の子のほうが命令していたので、男の子はしたがってる感じで、私は見張り役で立たされてていました😬💦
そんな事があっていいのか、今でも記憶がおかしいのかな?と思ってるんですが本当の話です😂