※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
家族・旦那

自分勝手でヒステリックで何にキレてるか意味わからん義母。ずーっと連…

自分勝手でヒステリックで何にキレてるか意味わからん義母。ずーっと連絡無視なくせに みてねだけは上げたらすぐ見てくる神経の図太さ。

自分が運転下手だから私が運転するって言ってんのに、男が運転してないとおかしいと思われる。だからお母さんが付いてくると色々ややこしい。とか言って私の母を邪魔者扱いする旦那。

去年死んだ私の父のお参りに来ようともしない義家族一同。

もうなんか色々ムカつきすぎて泣いてる下の子を何も言わずに旦那に任せて寝室に来てしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡無視なのにみてね繋げてあげてるの優しいですね🥲
わたしはむかつくことあって見れないようにしました😂なにかと連絡よこしてきますが🙄

• おまめちゃん

おまめちゃん

お返事遅くなりすみません!
    みてねは娘たちのためにあげている感覚なのですが連絡無視のくせにあげたらすぐ見てくる義母にかなり苛つきます😅見れないようにしたいですー‼️笑笑

• 10月10日