※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お寿司屋さんのあら汁や茶碗蒸しを1歳で食べさせても大丈夫でしょうか?🤔…

お寿司屋さんのあら汁や茶碗蒸しを1歳で食べさせても大丈夫でしょうか?🤔

今日旅先でお寿司屋さん(回転寿司ではない)に入ったのですが、娘がご飯を食べたがってしまい茶碗蒸しの具のない部分と魚のあら汁と白ご飯をあげました。

特に卵や魚でアレルギーはなく、今のところいつもと変わりないですがまだ早かったかな?と少し考えてしまいました😅

コメント

deleted user

1歳の時には茶碗蒸しの具無し部分食べさせてました!

lily

あら汁はあげたことありませんでしたが、茶碗蒸しならあげてましたよ!

deleted user

あら汁はありませんが
茶碗蒸しは食べさせてました!!!