※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
お仕事

夜のキャバクラで週3、21時〜2時働いて10万以上稼ぐのは厳しいでしょうか。引かれる金額が分からず、実際働いた経験のある方のアドバイスを求めています。

ここで聞くのも場違いですが、他に聞くお友達がいない為質問させていただきます💦

ただいま2児のシングルマザーで正社員フルタイムで働いて居ます。
現在毎月の貯金が最低5~とても良い月で10万程です。
毎月あと15万ほど貯金したいので
夜キャバクラで10万円以上稼げたらと思っています😣

質問内容ですが、21時〜2時で週3(送迎やヘアメ込)ですと10万以上稼ぐことは厳しいでしょうか。

どのくらい引かれるのか分かっていないので
実際働いていた方がいましたら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はキャバクラで働いていないのですが姉が働いていて、時給にもよりますが田舎のお店だと1ヶ月10万ちょっとくらいだと思います!それに+でバックや指名料諸々なので10万以上は稼げるかと、、!
私も実際には働いたことないのでもっと詳しい事は分からないですが😣

正社員フルタイムで働いて、夜もってキャパオーバーになりませんか??
お子さんとの時間も少なくなりますし、、、
毎月5万貯金できてるなら、よしとします、私なら。

はじめてのママリ🔰

地域にもよるかもですが、
私が働いていたとこは
時給3000円〜とかでした!
でも、お子さんがいるとなかなか働くの難しいと思いますよ😫💦
アフターも結構誘われるし、お店に来てもらうよう営業メールもしなきゃなので、働いてる時間以外もいろいろすることはあります😅
指名してくれるお客さんがいないと、ママからいろいろ言われますしね😫
最悪切られます💦

あと、ドレス代も必要ですね🤔

バナナ🔰

多分普通にやれば稼げます!
でも時給だけだと辛いですね😅
時給+売り上げがあれば少しは余裕かもですが😅
がお店によっては当欠罰金などもありますし、営業をしてお客様を呼ぶ(基本)、同伴(お店によってはノルマ有、出来ないと罰金があるところも)やアフター(これは強制ではないです)がある意味必須です💦
週3ならヘルプでもいいですが、店が暇なら早上がりもありますし、ヘルプメインだからといってお客様を呼ばなくていいわけではないです💧
売り上げ上げられないとクビの所もありますからね😥
ドレスを貸してくれるお店ならいいですが私服のところもあるのでそうすると衣装代(服や靴)もかさみますよ💦
なので稼ぐなら貯金額+諸経費じゃないと意味ないですね😅

みみみ

10年働いていました!
時給次第だと思いますが、私は平日のみ週3出勤で最低でも30万以上は稼いでいました。
アルコール飲めないし同伴アフターもほとんどしてません😊
子供がいることも指名のお客様には話していましたし、色恋かけることも営業LINEもほとんどした事ありません。
私が出勤してる日はシフト教えてーって感じでLINEするくらいでした🤣

なので10万くらいなら週3入れば稼げるとは思いますが、ほとんどのお店では指名がないと時給は下がっていきます💦
コロナ禍になってしばらくの間も働いていましたが、指名のお客様が来る予定のない子は出勤できなかったり早上がりさせられていたので出勤したい日に必ずできるわけでもないと思います。
ドレスやセットにもお金はかかりますし、それなりに稼ごうと思ってるなら見た目もある程度必要かもしれません😳
全くの初めてでしたらお客様をとるための営業LINEも必要ですし、嫌なお客様もいらっしゃいますので結構ストレスもあると思います🫥
昼間も働いてるとの事なのでかなりしんどいと思いますよ🥲