※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
住まい

隣人トラブルの相談です。以前、うちの車が納車される前にうちの駐車場…

隣人トラブルの相談です。

以前、うちの車が納車される前にうちの駐車場に勝手に
駐車していて旦那が警察を呼び下の階の人と揉めたのですが
今日、免許とりたての私が車を停めてると明らかに盗撮されていました。(カーテンの隙間から女の人がスマホでこちらを撮影しているのがみえました。)

うちの前は狭いので駐車が難しく初心者の私は何回も切り返すのでライトがきになる等あるかもしれませんが盗撮はないですよね??
正直気持ちが悪いです。

どう対処するべきですか?

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

気持ち悪い人ですね😭
賃貸か何かですか?

• まる

まる

コメントありがとうございます。賃貸です。
    駐車場で揉めた件で旦那がめちゃくちゃキレたみたいでそれの腹いせ?粗探し的な感じだと思います。。

• 10月6日
みー

車の前後にドライブレコーダーはつけていますか?
何かあったら、それが証拠になります。約20分ぐらい運転すると自動的に録画は消えてしまいます💦
その前に人の駐車場に勝手に駐車するほうが悪いですよね。

• まる

まる

コメントありがとうございます。
    つけていないのでつけようかと思います。 この調子だとみてないときに何かされそうな気がするので…。
    前回揉めた時に
    下の階の人なのであまり大事にしなければよかったのですが旦那も警察沙汰にしたのでそれも気に入らなかったのかなと…。
    最悪です…

• 10月6日
てんまま

変な人が二階で最悪ですね…🥲
もちろん勝手に停めていた人が悪いですよ!
でも旦那様も短気にならず、まず管理会社に言うべきだったのかな、と思いますね…

これから色々嫌がらせされても嫌ですよね。
一度管理会社に相談してみてはいかがでしょうか?

• まる

まる

コメントありがとうございます。
    騒音トラブルとかもありますし子どもがいるので上下で隣接する方と揉めたくなかったのですが旦那が短気で🥲

撮っている理由もよくわからないので今後が本当に怖いです。
    明日管理会社に相談しようと思います…

• 10月6日