※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ🔰
お仕事

子供が風邪で仕事に行けない時の職場の対応や休んでいる時の気持ちについて相談したいです。

子供が風邪で仕事に行けない😭
2人が順番に熱咳鼻水でどうしようもないとはいえ申し訳なさすぎて🤦‍♀️
せめて同時になってくれたら休む期間も短くて済むのに…
そんな上手い具合にはいかないけども😞
本当に申し訳ない

皆さんお子さんが病気の時職場の方どんな感じですか?
また、休んでる方にどんな気持ちになりますか?
お互い様とはいえ、やっぱり忙しくなるし嫌ですよね😩

コメント

mii

うちも次女から始まり息子も熱を出し4日休んでます😂

すごくお気持ちわかります😭


職場は理解があり
しょうがないよ〜大丈夫!って言ってくれますが
忙しくなってきてるので
申し訳なさすぎます😭

仕方ないことだけど
すいませーーん😭ってなります😭

  • 久しぶりのママリ🔰

    久しぶりのママリ🔰

    大丈夫って言ってくれるからこそ本当に申し訳ないってなりますよね😭

    コロナじゃなきゃ多少の鼻水咳ぐらいで休ませないんですけどね。子供たちも元気ですし。

    早くお互い子供たち元気になるといいですね🥲

    • 10月6日