※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自分の方が性欲ある場合、もう結婚してる以上自分の性欲って満たされな…

自分の方が性欲ある場合、もう結婚してる以上自分の性欲って満たされないんだなーって思いませんか?😅

もっと毎日のように求め合ってラブラブが良かったです🥺付き合ってる時は会えばしてたし、連日一緒にいれば連日したし、朝も昼も夜もあったのに😂

体力的にも、そんな連続でするとか連日しようとか自分からする気になれないって言われました🥹
しても週1.2くらいです。

たくさんしてくれた元彼とかセフレとか思い出して辛くなってます勝手に🤣

今は育休中で誰とも関わりないけど、仕事戻って前のセフレと会ったらしたくなってしまいそうです😓

子供もいるのでしないですが


一生これってつらいな〜
このままおばさんになって、女としても求められなくなるのかーって考えたら死にそうです🫠

コメント

deleted user

なんか、分かります。
私も性欲旦那よりあります。

別にセフレ作りたいとかはないんですが、なんか悲しくなる時あります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんだかなーって思ってしまいますよね。

    男の人ができないってなればこっちは出来ないし。
    どうしたらいいんですかね🥲

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人でしたいとかもないのでなんかイライラする時あります笑

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私は3日くらい何も無いともうイライラしだしちゃいます笑

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も3日くらいですよ!笑
    私だけかと思ってたので同じような方いて安心しました!

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じですね😂

    自分から誘いますか??

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほとんど私から誘ってます。
    それでも乗り気じゃないので断られること多いです。

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    乗り気じゃないって…
    つらいですね🥲

    うちは3日4日何も無いから明日こそって思ったら朝1人で抜いてたり(痕跡あり)して余計イライラしちゃいます😇

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人で抜いてることは多分ないので大丈夫なんですが、やられたら辛すぎますね。

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    男性だから1人でもするんだろうけどむかつきます笑

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんで誘わないんですかね。
    女として見られてないわけでもないのに。

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    1人でしたい時があるみたいですー🥲

    • 10月6日