※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

子育て中で性欲がなくなりました。夫が帰ると夜のお誘いがあり、気分が乗らないけど応えるとつらい。元に戻す方法を知りたい。

2人の子育て中なんですが、
まっっったく性欲がなくなりました。

夫は単身赴任、小1と年中の2人の女の子を育てています。
正社員で働いていて、祖父母とも同居していないのでワンオペです。

気が付いたら性欲がなくなっていました。
夫は単身赴任先から月に2回ほど帰ってきますが、その度に夜のお誘いをしてきます。こちらとしても応えてあげたい気持ちはあるんですが、どうしても気分が乗りません。。。
普段は普通に仲良くしていますが、手を繋ぐとか腕を組むとかそういう軽いスキンシップはありません。
夜になると夫が手を出してくる、、、そんな状態です。

気分が乗らないので断ることもありますが、断ると夫の機嫌が悪くなるのでそれも嫌で頑張って応える日もあります。
応えるのもつらい、断るのも辛くて、夫が帰ってくる日がとても憂鬱です。

性欲ってどうしたら元に戻りますか…?
同じような状態になった方がいらっしゃいましたら
アドバイスいただきたいです。

コメント

ℛ⃛

性欲戻るか戻らないかより
頑張って答えるか
無理ー!ってなって風俗などで
処理してもらうかどちらかじゃないですか?

見てる限り毎日ワンオペで
疲れてたらそりゃ性欲よりも
睡眠欲や疲労回復に使いたくなりますよ😭

沢山休むことが一番性欲回復だと思います😢

  • まり

    まり

    ありがとうございます。
    私も風俗とか許すしかないと夫に言いましたが、それは嫌だ!と言われました😭

    そうなんです〜
    疲れてるし眠くて半分寝てるときに起こされるのでストレス半端なくて。。
     

    • 7月8日
  • ℛ⃛

    ℛ⃛

    嫌なら勝手に我慢してくれ!ってなっちゃいますよね、、(笑)

    正社員だと休む暇もないし
    ましてや旦那さんが単身赴任だと
    任せて1人で休むってことも出来ないですしね😭😭

    • 7月8日
  • まり

    まり

    そうなんですよ!
    我慢するなり1人でしてくれ!って思います!1人で済ませて~とか言うと今度は「それは虚しい」とか言い出す始末でして。。。

    1人の時間はほんとうにないですねえ〜😢最近は慣れてきて子供と常に一緒でも大丈夫なんですけど、そうすると母モードの私しかいないので余計に性欲なんて消え去ります笑

    • 7月10日