※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の感度が上がり、性欲が増しましたが、乳首の感じ方が変わりました。母乳は性欲に影響しないようです。

すみません、下ネタです🫣🫣🫣

産後って中の感度上がりますか?😂
元々中でイけるし、感度いい方だと思ってましたが、妊娠前よりも気持ちよくなっててびっくりしました😂😂😂
そして、男子中学生並に性欲があります…笑
母乳だと性欲なくなるとか聞いてたのに笑
でも、乳首は触られても何も感じなくなりました🥹

コメント

ママリ

感度は上がりました。やりたい気持ちは下がったけど…
乳首は卒乳したら感覚戻ってくるかもです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり感度上がるんですね!
    する気は下がりましたか!私がお猿さんなだけでした🤣🤣

    • 7月9日
わんわんお!

産む度に中の感度上がってます🙂‍↕️
でも性欲はありません~😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり感度上がるんですね!
    性欲なくなるんですね、私がお猿さんなだけでした🤣

    • 7月9日
りり

感度あがりました😂
良すぎて布団に敷いたタオルが毎回びしょ濡れでした😂
今は妊娠中なのでしてませんが🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり感度上がるんですね!
    タオルびしょびしょ!旦那さんも嬉しいでしょうね😆😆

    • 7月9日
deleted user

中はあまりないです💧
中学生並みの性欲とはどのくらいですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あまり変わらなかったですか!
    実際の頻度は週一ですが、毎日でもしたいくらいになってます🫣お恥ずかしい🫣
    さすがに体力的にしんどいので夫にくっつくので我慢してます🫣

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん幸せですね😀
    旦那さんといると性欲がて感じですか?
    羨ましい😁

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな感じです🙈照

    産後5ヶ月までは全くそんな気分にならなかったのに、いきなり欲が増して戻ってきました😂

    ゆうちゃんママさんはそんなことはないんですか?(なんてことを聞くんだ🫣)

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性欲増す、旦那さんとだけで満足しますか!?
    産後は全く性欲なかったです。
    ある意味楽でした❢

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今のところは夫だけで満足して…るのかな?という感じです😂
    もう少し相手してくれたら大満足かなという感じです😂

    元々1人でするのは好きじゃないし、一人で出来る時間はないし…
    かと言って誰か他の人とかは、さすがに倫理的にアレだし、自分に自信ないしコミュ障なので今から新しく人間関係作るのも考えられないですし、普通に子供いたら無理ですし💦

    産後は普通は性欲なくなりますよね🫣🫣

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も他の人とかは興味ないです😅
    私からは誘わないし、産後でも性欲あるのは良かったですね❢
    確かに皆さん、ないという方多いですもんね💧
    もう性欲も分からなくなっています(笑)

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    母乳あげてると性欲無くなるって聞いてたのに、全然違ってびっくりしてます😂

    欲を満たすだけじゃなく、精神的にしたいなって思うので、夫以外は嫌って思いますね🫣

    性欲迷子なんですね🫣
    でもお子さん大きいと見られたらどうしようって、タイミングとか気にしてしなくなる人多そうですね💦

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか、精神的に幸せ感増すて感じで、余計に旦那の事好きになりますよね❢
    たぶん、この生活なくなると旦那とも距離出来ますよ😅
    私、産後はそんな感じで旦那から気持ちが凄く遠のいていました😓

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり夫婦生活無くなるとギスギスしますか…?💦

    うちも産後5ヶ月までしてなかったときは、めちゃくちゃギスギスしてて、再開したらお互いに労い合えるようになりました😮
    やっぱり関係ありますかね💦

    無くさないように自分磨きとか頑張らなきゃって思いました😆

    • 7月12日