※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
ココロ・悩み

同期と比べて劣等感を感じる仕事復帰中の悩みです。週3勤務で同期は週5でフルタイム。差を感じ、評価されない不安があります。

仕事復帰して、同期と比べて劣等感を感じる日々です。
わたしは幼稚園の迎えまでの間、週3の9:00-14:00しか働けず、同期は週5でほぼフルです。
同期は毎日シフト入っているのでどんどん仕事任されて差がついていくのが辛いです。
勝手な憶測ですが、きっと上司や周りの人たちも、わたしは週3でちょこっとしか来ないのに比べて、同期は毎日シフト入ってくれて仕事もできると評価しているんだろうなと思うと、苦しくて、行きたくなくなります。

コメント

deleted user

時間に制約があるのですから、それは仕方ないです💦
割り切るか、シフトを増やすか…そのどちらかだと思いますよ!
ただ、週5入ってるからと言って、必ずしも評価が高いとは限らないですけどね🤔