※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

夜泣きで寝かせられず、寝不足でつらいです。どうしたらいいでしょうか?

夜泣きで4時前に起きて何しても寝ないから、ご勝手に状態にして2時間遊び、眠なくなったからってギャン泣きするのやめて欲しい。こっちは、あなたを寝かそうと色々やったのに寝なかったのはあなたですよ!あー😮‍💨泣き声にもイライラするし、寝不足なのに目が覚めてしまったし😭ほぼスペースとられて寝にくいし😭あー夜泣きつらい。いつおわるの😭?

コメント

🐰

1番上の子は夜泣きはしないけど、毎日3時くらいに覚醒してました…🫠
2番目の子はそれくらいの時に同じように夜泣きがひどくて、1ヶ月頑張ったけど寝不足が辛すぎたので8ヶ月で夜間断乳したら朝まで寝るようになりました😭😭

  • mamari

    mamari

    夜間断乳検討中です。でも離乳食食べムラがあり、全く食べない日も😭😭あとは、泣き声辛すぎてすぐ添い乳してしまいます😭夜間断乳どんな風に始めましたか?

    • 10月6日
  • 🐰

    🐰

    もうシンプルに泣いてもおっぱいあげないってやつです😭😭泣くし可哀想かなと思いましたが2日くらいで寝るようになったので、結果やって良かったです😂✨

    • 10月6日