※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の出血や痛みに不安です。妊娠の希望はありますか?

2人目妊娠したんですが、つわりもなくなってしまい、ナプキンに少量出血して基礎体温下がっていました
下腹部もここ何日か痛みます
初めてのことなのでショックです
妊娠の希望はあるのでしょうか

コメント

ママリ

不安ですよね😭
検査薬はまだ反応してますか?

• ままり

ままり

検査薬は1回やったきりで今日病院に行く予定ですが不安で朝の5時に目が覚めてしまいました😭

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😊
    妊娠継続してますように❣️

• 10月6日

病院行ってみないとですがわたしも出血と下腹部痛が1週間ちょっとありましたが無事に産まれてます✌🏻

• ままり

ままり

そうなんですね😭基礎体温下がってしまったので、不安です‥不育症の検査も引っかかっていたので💦

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

わたしも出血しやすい体質なのか、二人とも初期は出血よくしていました。
一人目は出血から稽留流産しています。

二人目は結構ドバッと出血しましたが元気に産まれてくれました!

こればっかりは、赤ちゃんの可能性を信じてあげるしかないです。
赤ちゃんを信じてあげましょう!!👍

• ままり

ままり

毎日不安すぎて検索魔になっています😭ありがとうございます😢

• 10月6日
ぴりか

たどり着いたのですが、すみません、妊娠30週とありますが、この質問より前に妊娠されてたんですか?

• ままり

ままり

9月に妊娠がわかり、出血していましたがなんとか妊娠継続できている感じです!

• 4月2日