※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那はゲームしてる中、息子がアイス食べたくて私が「パパちょうだい!」…

旦那はゲームしてる中、息子がアイス食べたくて私が「パパちょうだい!!」って言った後に、旦那が「ダメ」と言われ息子がダダをこねてギャン泣きし始めて旦那はゲームをしていて、私は妊娠中でお腹もはるなかどうしょーも出来なかったので、お菓子を息子にあげたら、旦那から「ねぇーお菓子で解決しないで別の解決方法見つけろや!!」と言われ、心の中ではゲームしてる奴に言われたくないわー!!
息子を寝かしつけてからゲームしろ!!って感じでほんとにイライラします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

てめぇが解決方法見つけろや!!!
って言いたいですね😡
ゲームしながらそんなこと言えるの逆にすごすぎて呆れます

あずきママ

ゲームしながら叱るなんて説得力無さすぎて、できなかったんですかね?

小さい子は言い聞かせてもわからない時あるので、お菓子で解決悪いとは思わないですし。

例えば、アイスは明日ね。今日はちっちゃなお菓子これだけあげるから我慢しようね。だったらいいですよね。 

それよりお子様が近くにいるならゲームやめて一緒に遊んであげるべきかと思いますが?

• ckk

ckk

ですよね!!寝かしつけて息子が寝てからゲームすればいいのに、寝かしつける前にゲームして遅くまでしてて、そんな奴からあーだこーだ言われるとめちゃくちゃイライラします!!
    旦那は息子にダメ!!って言った直ぐにまたゲームしはじめて、旦那が帰って来た時にきつくて横になってるの知ってるのに、旦那はゲームです!!

• 10月5日
  • あずきママ

あずきママ

そんな感じだと、息子さんがある程度の年齢になりゲームにハマった時、時間制限できなくなりますよね。パパもしてたでしょって言われます。

せめて子供が近くにいるときは子供にとってお手本になるパパでいてもらいたいですしね。

• 10月6日
  • ckk

ckk

そうなんですよね!!

• 10月6日