※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昊
ココロ・悩み

彼から別れを告げられ、シングルマザーになることを決意。友達とのLINEや彼の言動にイライラとショックを受けている。経緯や感情について悩んでいます。

聞いてください(T-T)
長々するので簡単に、、、
私は彼に好きじゃなくなったから
といわれ、未婚でシングルマザー
になろうとしています。
養育費の話もしてる最中ですが、、
私は彼からそんな言葉を言われ
1人では辛く信頼している友達に
相談をしていました。もちろん
彼も友達に話してました。
そこは別に問題ありません。
でも、この前高校の友達と会ったときに
言われました。
彼と私の高校の友達がやり取りしていた
らしく、うちのLINEも縮小しておくり
いろいろな話をしていたそうで、、、
私はイライラとショックで言葉もでませ
んでした。
私自身、旅館の仕事をしていたので帯も
しめるの苦しく、帯をしめると下っ腹も
でて大変。重いものももたなきゃいけない。
妊娠5ヶ月で仕事を辞めました。
仕事やめてからも親の仕事をするはず
だったんですが、妊娠ということがばれ
会社にクレームに。その事は彼には話してて
なったのですが、彼は働くけはいがない
と私の高校の友達にいったみたいで、、
ほんとにムカつきました。
働きたくても働けないのに、、
自分の体の中に子供がいないから
そんなこと言えるんですよね、、
ムカつきます

コメント

リンりん

実子を身ごもった女性を好きじゃなくなった、とか
もう30週なのに働かないとか
彼はおいくつか分かりませんが今時小学生でももっと考えて行動できますよ。
まだ当事者のくせに関係ない第三者の友達同士でわーわー騒いで好き放題言って、
そこでの話題が正論だと思って自分を正当化しているだけです。
養育費だけはきっちりいただいて、さっさと捨てちゃいましょ!

りんりん

彼の親はなんて言ってるんですか??
ありえないですね(ーー;)
働けないんだから
今からの生活費も欲しいくらいですよね(`Д´)

昊

年は20歳で私と同い年です。
味方がいてほしいんですかね😒
ほんとにムカつきます!
ちゃんと貰おうっておもってます!

昊

彼の親は正直その日その日によって
意見がちがくなる親なんですが、
息子がそう考えてるのであれば、
ちゃんとお金のことなどしっかり
しないとみたいに言ってるらしい
です!
本当にあり得ないですよねorz

りんりん

お互いの親、そして彼ももちろん合わせて話をしたほうがいいです!
お金のことは一生ついて回りますから、、、。
それでちゃんと紙に残したほうがいいです(;_;)誓約書的な。
払えない場合親が建て替えるとか、そういった話もご両親からしてもらったりとか。。

お辛いですね😭

昊

そーですよね!
そーしたいと思います!

みみとも⌒☆

好きじゃなくなったって…
今一番幸せなはずの時期にッ!!
何か原因があったんでしょうか…(ノ_<。)