※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘のリズムが変わって悩んでいます。夜の食事と睡眠のタイミングを変えようか悩んでいます。離乳食後にミルクをあげないといけないか迷っています。

8ヶ月の娘ですが

今までのリズム
7:30 ミルク200
10:00 睡眠
10:30 起床
11:30 離乳食+ミルク100~120
13:00 お昼寝
15:00 起床
15:30 ミルク200
18:30 離乳食+ミルク100~120
そのまま睡眠(30分程度)
19:00 起床
21:30 ミルク200
そのまま就寝

って感じだったのがここ数日、18:30の離乳食と
ミルクの後に寝なくなって20:30には眠たくて
寝てしまいそうになっています😯

リズムを変えようと思うのですがどうでしょうか?
夕方までのリズムは変えず
19:00 離乳食
20:30 ミルク200
そのまま就寝
に変えようか迷ってます😣!!

夜の離乳食の後のミルクはここ数日あまり
飲まなくなりました😅なので離乳食後のミルクを
辞めて20:30にミルクをあげようかなぁと
思ってますが、離乳食の後にミルクあげないと
やっぱダメですかね😣?なるべく娘のリズムに
合わせてあげたいので臨機応変に対応するのは
もちろん大事だと分かっていますが、
18:30分の離乳食+ミルクをあげて
20:30にミルクだとお腹に負担がきちゃうかなぁと
思って😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

19時離乳食、寝る前にミルク200でいいと思います😊