※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やっぱり許せなかった、妊娠中の浮気。妊娠中で精神も安定してなくて別…

やっぱり許せなかった、妊娠中の浮気。
妊娠中で精神も安定してなくて別れるまでいけなかったけど
体調が安定してきたら別れる決意ができてきた。
大変な時に寄り添ってくれず自分の欲に負ける奴が旦那なんて無理だな。
子供に対して良いパパでいてくれたらそれで良いのかもと思っだけどだめだ。

コメント

はじめてのママリ

別れる決意をしたあなたに、全力でエールを送りたいです!!!
私も同じ決断をしたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    自分が実際にこの立場になるとなかなか決断ができずでした😢

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

同じです。
子供のために2年耐えました。
そして2人目を授かり産まれて2ヶ月で離婚しました。
妊娠中ずっと悪夢を見るんですよね、情緒不安定になりすぎてほぼ毎日、自分の命を投げる夢を見てました(暗い話ですみません)

子供の母親を大切にしてない時点で子供を大切にできるとは思えません。

わたしもエールを送ります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    私は夢ではなく現実世界で死にたくなってしまいました。
    妊婦で精神面が不安定だったからで、自分でもびっくりしましたが😢

本当ですね。
    ありがとうございます!!✨

• 10月5日
✨はじめてのママリ🔰

旦那の上司がそうでした。奥さん3人目を妊娠中に。しかも、職場内不倫。それも、奥さんも知ってて嫌いなやつとの不倫。奥さんは別れをと決意しましたが、一番上の子がパパと言ったので、そこがストッパーになったようです。その後から、今もなお、小遣いなしになったそうです。文句を言いながらも、逆らえず、結局は奥さんが強いそうです。

M

同じ境遇です😢
妊娠中は特に許せないですよね。
子供のためを思って別れない選択肢を取るべきか悩んでます。。。