※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

バーのないベビーカーを使っている方いますか?バーがないベビーカーを狙っているけど、安心感が欲しいです。でもバーがなくても大丈夫でしょうか?

子どもの前のバーがないベビーカー使ってる方いますか?💦
なんだかバーがある方が安心なんですが狙ってるベビーカーはバーがありません😭
それだけがネックなんですが別にいらないといえばいらないですよね?😭

コメント

ちの

うちはサイベックスリベルなのでバーないです!
7ヶ月から使ってますが何も問題ないですよー!

• ま

回答ありがとうございます!
    すごくコンパクトになるやつですよね☺️
    うちもそれが欲しかったんですがセカンドベビーカーにしてはお値段が😭笑
    でも何も問題ないとのことで良かったです😍

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

元々バーが無いタイプのベビーカーは、
座面が深く、体が前に出なくてもしっかり座った姿勢になれると思うので、バーなくても大丈夫だと思います🌟

AB型だと、体起こすと前のめりになるので、バーないと怖いですよね💦

• ま

たしかにそうかもしれないです😳✨✨
    そうなんです家にあるベビーカーはAB型でして😣

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

うちのベビーカーはバーはありますが、子供は必ずバーの上に足を投げ出して乗っています💦バーの下に足を戻しても気付くと投げ出してて、バーの役割はせずバーが足置きになってます(笑)
なので、バーが無くても大丈夫だと思います。(ベルトはしっかり留めてます。)

• ま

わーそういう乗り方してる子見たことあります☺️可愛いです🥰
    バーなくても大丈夫そうなのでバーなし買おうと思います😆

• 10月6日