※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん🐱
子育て・グッズ

6ヶ月半の女の子が叫び続けて困っています。理由がわからず悩んでいます。

生後6ヶ月半の女の子がいます。
産まれた時からほんとに声が大きいです。最近、日中うつ伏せでいつもいます。ブーンしたり、方向転換は出来ますが前には進みません。
私がすぐ横のキッチンで家事をしているとめちゃくちゃ叫びます。うるさくて近所迷惑になるんじゃないかくらい…。
こんなにずっと叫ぶものですか?耳栓したくなるくらい…。
うーわー言いながら、最終はうぅ…って泣き出すこともあります。抱っこしておさまる時もたまにありますが、ほとんど抱っこしても叫んでます。
パパが来て抱っこすると、ニコッとおとなしくなります。

毎日なので、最初はここにいるよー!とか言ってたけど、最近は、いるでしょ!うるさいよー💢とかきつくも言ってしまうので…ママが嫌なのかなって感じちゃいます。

何か訴えているのか、全然わかりません。同じ方いますか?

コメント

ママリ

声が出るのが楽しいのではないでしょうか?
うちの子も奇声や絶叫のような声を出すことが多いです😂

• ぶーちゃん🐱

ぶーちゃん🐱

楽しいんですか😅笑
    ほんと絶叫です💦びっくりしますよね!

• 10月5日
ママリさん

娘も6ヶ月は絶叫してました🤣もう朝から晩までギィヤアアアと絞め殺されるニワトリみたいにうるさくて、虐待と思われたらどうしようと思いました😂💦放置してるとだんだん泣きに変わっていったので、構えー!!!の叫びだったんだと思います😂同じく、はあーもーうるさい💢と言っちゃってました笑
7ヶ月になったら少しずつおさまってきました☺️

ちなみにうちもパパのほうがニコニコします🥺笑

• ぶーちゃん🐱

ぶーちゃん🐱

ほんとこの時期は窓あけてるから虐待や思われてるはずです😰
    構ってほしいんですね…スマホ触ってたら足で蹴って邪魔したりもするし、私が触るの全部取るし💦
    もう少ししたら落ち着くかな😭

なんで、パパにはニコニコなんだろうな💦笑
    パパは叫んでても元気やねー言うて可愛い言うてるけど、そんな風には思えないです🥲

• 10月5日