※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

検査が痛くて卵膜剥離と思われる症状について調べたら、痛みや辛さを共感しているか不安になっています。

内心のぐりぐりする検査?が痛すぎて調べてみると卵膜剥離と出てきました

そんな説明されてないしとにかく痛いし終わったあともズキズキして痛くてしばらく何も考えれなくなります😂

みんなそんなもんですかね💦

コメント

初めてのママリ

全員するわけではないですよ☺️

痛い方も痛くないからもいます!!

29週でされたんですか?💦
多分普通の内診だと思いますけど。。🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回された時も痛かったのですが普通の内診なんですかね…🥲
    妊娠自体初めての事で痛いのが普通なのか痛くないのが普通なのかも分からず気になりまして…💦

• 10月5日

退会ユーザー

29週で卵膜剥離はほぼ有り得ないです😢陣痛を誘発するものなので早くても37週とかですよ💦
    一般的に内診は痛いって言う人のが多いと思います❤︎もちろん個人差がありますが☺️

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)
    皆さん内診はやっぱり痛いんですね…
    教えて頂きありがとうございます😭

• 10月5日
ママリ

私は何度かしましたが、痛かったのは1回でした。力抜けてたら痛くないとは言いますが…😣