※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

産後骨盤矯正通ったり整体に行った方、全然違う!って実感できましたか?…

産後骨盤矯正通ったり整体に行った方、
全然違う!って実感できましたか?

体重は戻っているのに元々履いていたデニムが入らず、
足も太くなったと思っていたら
完全に骨盤周りが出ていて洋梨のような体型で
足はスルッと通るのですがお腹の皮もほぼ戻っているのに
デニムが閉まらないんですよね、、、
足の長さも全然違う気がして直立すると
片方の足がきちんと床についていないというか。。。😰

1人目の出産2ヶ月で交通事故で
通った病院で全部治すよー!と治してもらったのがよかったのか
そういったトラブルを感じなかったのですが
そこの先生が年で病院(整骨院)を閉めてしまって、、、

元々産院に骨盤矯正の先生が決まった日に来ていて
そこだと1時間6000円で、
友人は産後ではなくただ体が痛い、骨盤が痛いという理由で
整骨院に通ったらそこまで高い値段せず通えたとのことなんですけど、整骨院選びで迷ったりして決めた理由なども
よかったら教えてもらいたいです。
一応YouTubeなどで骨盤歪み直しなどを見ながらストレッチなどはしているのですが、それもちゃんとできているか不安です( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント