※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

BT9でhcgが高かったため不安です。前回の経験から今回は妊娠を続けたいです。同じ経験の方、続けられましたか?

昨日BT9で陽性判定をいただきました☺️
hcgが530だったのですが、高すぎると良くないとネットで見て、少し不安になっています💦(奇形や双子の可能性があるとみました…)

前回の妊娠で、赤ちゃんに染色体異常が見つかり、とてもつらい経験だったので、今回こそ赤ちゃんをこの手で抱きたいです🥺

BT9頃でhcg500あった方、その後妊娠継続できましたでしょうか?

コメント

ママリ

おめでとうございます🎉

BT9でhcg500はそんなに高すぎないと思いますよ🤔
BT11ですが700近くあったので…
今のところ順調で問題なく成長してます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕

高すぎないのですね!良かったです☺️ネットで調べたら、BT9だと200位と書いてあり、初めての事で、良く分からず💦
    BT11で700で順調と聞いて安心しました🥺🌟
    心配しすぎず過ごしたいと思います!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

BT8で、430くらいでした!
倍々で増えていくので、きっとBT9だったら500以上あったと思います🤔
なんの問題もなく順調に進み、少し早かったですが38週で出産しました☺️🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じくらいですかね☺️❣️

無事出産されたとのことで、希望が持てます🥺
    卵ちゃん信じて、過ごしたいと思います💕

• 10月5日