※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母にスマホの番号変わった報告をしなくてはなりませんが普段全く連絡…

義母にスマホの番号変わった報告をしなくてはなりませんが普段全く連絡とらないので報告するのが億劫です。
ラインで報告するのですが、番号変わりましたと伝えたらいいですよね?

コメント

ママリ

無駄なやり取り義母としたくないので私だったら、
番号が新しくなったのでお手数ですがお時間ある時に登録だけお願いします🙇‍♂️とかで済ましちゃいます🤣

あづ

番号変わりました
090〜

でいいと思います😌
ちなみに私義母とお互いの番号知らないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは義母に番号とライン教えてと言われ教えましたが、私とはほとんど連絡とらないです。。最初はわたしもお互い知らなかったです。

• 10月5日
ママリ

旦那さんに言ってもらうのは伝えてもらうのはですかね💦
自分で送らないとなら
電話番号変わりました。
080-〜だけ送ればいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週旦那が実家から新米とか義母の手作りご飯もらってきたしそのお礼もまだちゃんとしてないので言うべきですよね?
    いつもは旦那と一緒に行くし直接お礼を言います。

• 10月5日
カブトムシ大好き息子

私、義母の電話、LINEすら知りません💦

みー

私は義母と話なんてしたくないので、番号変わっても自分から教えません😂笑っ 電話の件で義両親と私達でバトルになってから、義母も連絡してこなくなったので、新しく変えても、絶対教えません笑っ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも別に教えなくてもいいかと思ってますが、義母が私に連絡してきた時に繋がらなかったら、番号変わったのに教えてくれなかったの?と思われるかなと、、。笑
    義母とはまだ仲悪いわけではないので教えなきゃだめかなと思ってました

• 10月5日