※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

くら寿司で食べたラーメンのチャーシューが気になり、トキソプラズマ感染の心配があります。大丈夫でしょうか?

妊娠中です。
今日くら寿司で、ラーメンを食べたのですが、ペラっペラのチャーシューが一枚のっていて、なにも気にせず食べたのですが、、
たまたまインスタ見たら、「チャーシューとかでトキソプラズマの感染のおそれがある、非加熱食肉製品のものがあるから気をつけてね~」みたいなのがたまたまでてきて、ちょっとビビってます、、😓
気にしすぎですかね??大丈夫ですよね、、?😂💦💦

コメント

大丈夫かと🥹🥹
生肉乗ってるわけじゃないので、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    たまたまピンポイントの情報が入ってきて気になってしまいました😂💦

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

ラーメン屋さんのレアチャーシューみたいなのは危険ですが、くら寿司のものなら火が通ってると思うので大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くら寿司だと子どもも食べたりするだろうし、大丈夫そうですよね、、!😂💦💦
    ありがとうございます🙇

• 10月4日
m-mama💚

赤色はやめた方が良いですが茶色でしっかり焼いてるものなら大丈夫だと思います🙆‍♀️ラーメンに乗ってるチャーシューよく食べてました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇大丈夫ですよね!!安心しました😊

• 10月5日