※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
住まい

マンションの下の階が店舗なのですが内装工事をしているためシンナー臭…

マンションの下の階が店舗なのですが
内装工事をしているため
シンナー臭が部屋に入ってきました🤮

酷すぎて三日ほど実家に帰り
今日もどってきたのですが
まだ臭いしています。。。

子どもはあまり気にしていないようですが
寝室も臭いがまだあるのですが
吐き気とかもよおすほどでなければ
気にしなくて大丈夫なんですかね???💦


空気清浄機はマックスでつけてます🤧

コメント

ユウ

どこまで気にするかもあるとは思いますが、我が家は主人がプラモデル作るので頻繁にシンナー臭してます😅
なんなら次女はガッツリ塗料触ってましたが、今のところ誰にも健康被害はないです😊

あとは個人差の問題かと思いますね🧐気にするタイプの知人は自宅を改装した際のシンナー臭に耐えられず年単位で別の住まいを持ってました😅