※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
住まい

カップボード下に45Lのゴミ箱が置けない。35Lで4つ置けるか相談。地域によって捨て方が違うけど、容量が小さいので4つ欲しい。45Lの画像が少なくてイメージしにくい。

カップボード下にゴミ箱収納をするのですが、サイズ的に45Lが置けません💦
35Lだと4つ置けそうなのですが、同じ方いますか?
地域によってゴミの捨て方は違うと思うのですが、容量が小さいので4つあった方がいいですよね🤔
よく画像検索しても45L3つの画像しか出て来ないのでイメージわきにくくて(笑)

コメント

ママリ

うちも同じ感じで、35?30?Lのゴミ箱を3つと、野菜やゴミ袋ストック用の引き出しを1個置いています!カップボードのサイズ的に4つ置けそうな感じです。

ゴミ箱はそれぞれ、①燃えるゴミ②燃えるゴミ(包装紙とかパッケージなど汚れない紙ごみ)③ペットボトルやビン缶という感じにわけてます🙋‍♀️

• かおり

かおり

全部ゴミ箱にせずに何かストックできそうな物置くのいいですね😊

• 6月26日
ママリ

うちも45おけなくて、35L置いてます!!
惜しいんですよね〜😂もうちょっとスペースが高ければ置けたんですが🤣

今はとりあえずゴミ箱は燃えるゴミ、燃えないゴミの2つで、横に資源ゴミをいれる大きな紙袋置いてます!資源ごみはもう少しいい感じにまとめたいんですがとりあえずで😂
燃えるゴミは35のゴミ箱に45の袋入れてて、出す時に他の部屋のゴミをいれてまとめるようにしてます〜

缶やペットボトルゴミは滅多に出ないのでそれ用のゴミ箱は置いてません!

• かおり

かおり

うち、カップボード決めてる時、ゴミ箱スペース上に2段あるとは気付きもせずでした
    🤣
    ペットボトルのゴミ出ないのすごいです🌞
    うちなんてすぐ出ます😂

• 6月27日