※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.m
家族・旦那

愚痴らせてください。苦手な方は読まないでください🙇‍♀️夜ご飯食べてた…

愚痴らせてください。苦手な方は読まないでください🙇‍♀️

夜ご飯食べてたんですけど娘がグズグズで(寝れなくて)
私は食べるのを中断して寝室に連れていき寝かしつけてました。
そしたらご飯を食べ終わった主人が寝室に来て寝かしつけている私に乗ってきて「軽い〜?😁」と言ってきて乗ってきました。
私は「重い」と言いました。その後に胸を触ってきて乳首も触ってきました。正直、ご飯を中断して寝かしつけてるのに自分がご飯食べ終わったら食器も洗わず何もせずにこちらに来たことにビックリしました➕乳首を触ってきてこいつマジでキモイと思いました。流石にイラついて「やめて」と言ったら拗ねて自分のベットにゴロゴロし始めたので「お皿洗いぐらいしてよ」と言ったらムキになって皿洗い初めて「なんでそんな態度悪いの」と聞いたら「言い方だろ」と言われ「面倒見てるんだから皿洗いぐらいやってくれてもいいじゃん何もしないからびっくりした」と私は言いました。

普段、皿洗いなどはしません。
でも、たまにはやってくれてもいいじゃんと思いました。
しかも、目の前でご飯食べてない、寝かしつけてるのを見てるのに。何もしない主人にびっくりしました。
プラス
寝かしつけてるのに胸を触ってきたり
本当にきもいと思ってしまいました。

最近嫌な事が多すぎて、なぜこの人と結婚したんだろうと思う事が多いいです。

コメント

ママ

まじで空気読めよ!!ですね。
こちらの慌ただしい状況より、自分の欲優先で腹立つの分かります。
そして拗ねて逆ギレ。笑
うちの旦那も断ると、くっだらない男のプライドだか知らんが
逆ギレして拗ねてムッとして自分の部屋にバタン!!なので想像つきます😅
家事育児、お前の相手
全部女がやって当たり前思うなよ!!
せめて皿くらい言われる前に洗ってから出直せ🤚と代わりに言ってあげたいです。

本当ご苦労様です。

ママリ

すんんんごい自分本位ですね、びっくり🫤
なんにも周りの状況見えてないし、
見る気がないんですかね??
実家でもごはん食べ終わったらそのままで
ゲームとか始める子供だったんだろうな、、
それを受け入れる義母だったんだろうな、、
てとこまで想像しました😂

👀

女は自分より子供優先で、男は子供より自分の欲求1番なのが丸わかりですね!
これはイライラします!
寝かしつけ変わるから、ごはん食べておいで。くらい言える男の人ってなかなかいないですよね〜💦

がーこ

確かに言い方は冷たかったのかもしれませんが、どうしてその言い方されたのか旦那さんは良く考えなくてはいけませんよね💢
なんにも見えてない、自分のことしか考えてない、思いやりがない😖
まだ父親には到底なれておらず、夫にもなれておらず、彼氏気分ですね😇
3ヶ月何を見ていたんでしょうね😮‍💨

めんたい

私の旦那と似てます。。
本当にイライラしますよね🥲