※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

Twitt○○で見てしまった、予言2022年10月6日に隕石落ちて、地球終わる系…

Twitt○○で見てしまった、予言
2022年10月6日に隕石落ちて、地球終わる系のやつです。

こういうのダメなんですよね、、
信じるわけじゃないけど怖くなってしまう。

スピリチュアルな方で、その後にも今回の松戸市7歳の子についても投稿されていたり、もうすぐ大きく揺れる地震かミサイルか と投稿していたり。

今妊娠中もあり、小さい子供もいて
そういうものを目にするとしんどいです😭😭

どなたか前向きな言葉や、この怖さがなくなる言葉をください😭

コメント

たなか

10/6は私がオンラインショップで頼んだ私専用モバイルバッテリーが届く日で猛烈にワクワクしてるのでちょっとそれはやめていただきたいな🥹笑

お鶴

大丈夫ですよ☺日付指定の予言で当たったの見たことありません!確か去年の8月に富士山大噴火って予言があったけど、結局噴火してないし😅

Twitter見てないのでいつ、どんな風にミサイルやら地震やらのことを呟いてたか知りませんが、まぁ、今の時代それらしいこと言ってたらどれかは当たると思います💦

ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

少し前から私もその方のツイート見てますが。
全然当たってないのでちょっと精神的におかしい方かなと思います。
注目されるように誇張した発言ばかりです。
私も気にしてしまうタイプなんですがあまり振り回されないようにしましょう💦

当たってるの見たことないです🙌🏻
それにそんな直近で隕石が落ちそうになってるなら
もっと詳しい人が気付きます😂

玲

隕石だったらなんかもっと騒がれてそうですし、私ぜーんぜん知りませんでした!
日付指定の予言って当たりませんよね😊

大丈夫です!
隕石、ニュースになってない時点で当たらないと思います😊

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

南海トラフが予言によれば……去年から何回もきてますよチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

実際にはきてないですよね(๑>◡<๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。

専門家の方が言われていましたが、予言は絶対に信じてはダメ‼️‼️と……。

信じれば面白くなってエスカレートするばかりです( ̄□ ̄;)!!

隕石おちるなら、宇宙にある人工衛星が感知するでしょうし💡
大丈夫ですよ〜👍

あまり、そういうのは見ないことをオススメします。
ストレスは胎教に悪いですからね🤗

ままり

10/6はうちの娘の誕生日ですよ🙆🏻‍♀️
隕石が落ちる日ではないです😘