※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

妊娠14週目で、つわりは軽くなったがまだ続き、吐き気もある。いつ落ち着くか不安。

妊娠14週目です。だいぶ前よりつわりは良くなりましたが、まだお腹が空いたりご飯食べても気持ち悪いのが続きます。そして急に吐きそうになります。
そろそろ落ち着くのでしょうか?人によってまちまちだと思いますがこれがずっと続くと思うと辛いです。。

コメント

mmm

私は7ヶ月まで食べ悪阻ありました💦
その後は後期悪阻で妊娠中ずっと気持ち悪かったです💦
長男の時は産む日までゲロゲロでした💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

7ヶ月まで😵‍💫😭💦大変でしたね。
    ずっと酷い状態だったんですね💦
    前期酷ければ後期は楽になると思ってました。。

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

妊娠10週目絶賛つわり中です😭
1人目の時は7ヶ月までつわりがあって1ヶ月治って9ヶ月から後期つわりがきて陣痛中も吐き気がすごかったです😭

もはやもうつわりおわらんやつやん、、と諦めてます…

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そんなこともあるのですね😭
    前期酷ければ後期は楽になると思ってました。。。

旦那に家事任せっきり+仕事多忙で迷惑かけてばかりでそっちにも気が参ってしまいます。。

• 10月4日
やま

産むまでですが、本当に身動き取れない、永遠に吐き続けていたのは2人とも2ヶ月くらいでした。安定期入って落ち着きましたが、吐くのは産む日まで。よかったことは体重管理は難しくなかったことですかね・・・

安定期入ればいくらか楽になると思いますよ❣️一緒に耐えましょう😭😭😭😭

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

私も酷い時食べ物も受け付けしてくれず、ずっと寝込んでました。
    安定期入れば落ち着きますかね😖お互い頑張りましょう🥲✨

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

自分はその週からは落ち着いてますが、、便秘になると気持ち悪さがくるので悪阻には変わりないですね🥺