※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

職場の人たちはいい人ばかりだけど、プライベートで深い関係の友達がいなくて寂しい。地方に嫁いで友達もいないし、育児と仕事で単調な毎日。同じような方いますか?

職場はみんないい人ばかりなんですがプライベートでもご飯いったりするぐらいの深い関係の人がいないです。楽な反面寂しいなーと思ったりもします。笑
地方に嫁いだので友達いないし仕事と育児してるだけで、単調な毎日で😅
同じ感じの方います?

コメント

はじめてのママリ🔰

職場は職場で割り切った方が身の為になりますよ。
私はプライベートと仕事はわけたい人です。
職場の人に自分のプライベートをさらけ出してもいいなら作ってみてもいいかもしれませんね。

• かな

かな

私も、職場とプライベート分けたいんですが、今度ランチいこー?と誘われたりします。体調が悪くなるぐらい嫌です。断り方がわかりません…

• 1月4日
わんこ

私も育児も仕事だけです😌笑
前の職場の時は割と出産被って育休中会って遊んだりとそこそこしてましたが、転職してからなんてなんか合わなくて職場でも話さないです😂
毎晩旦那とゲームしてますよ😂

ねむ

同じです🙋‍♀️
職場はいい人ばかりだけど深い仲の友人はいない
もちろんママ友もいない
就職で九州から関東に出てきたので学生時代の友達もほとんどいない
おまけに趣味もない、、、
仕事して帰って家事育児して…の単調な毎日です😇

旦那は友達とご飯食べに行ったり、電話しながらオンラインゲームで一緒に遊んだりしてるので
私も友達と遊びたいなぁと思う日もありますが
そんな時はこっそりコンビニスイーツを自分の分だけ買って楽しんだりして発散してます😂