※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り!
子育て・グッズ

大人料金と3歳児の料金を払えばOKですか?子連れ初めてでわからないです。

子連れのバス料金について質問です💦💦💦

急遽バスで行かなければならないところがあり、子供のバス料金を調べているのですが、頭がこんがらがってしまい助けてください🙇‍♀️

大人→通常料金
小学生→通常料金の半分、10円単位に切り上げ
※なお、お客様(6才未満の小児を除く)が同伴する1才以上6才未満の小児については、お客様1人につき1人を無賃とし、2人以上から小児運賃を適用します。また、1才未満の小児については人数にかかわらず無賃とします。

なんですが、わたしの場合
大人料金と3歳児の料金を払えばいいってことで合ってますよね??💦

バスとかもう何年も乗ってなくて、子連れは初めてなので本当に分かんないですすいません…

コメント

さつまいも🍠4児まま

そうです!それであってますよ🙆🏻

• さつまいも🍠4児まま

さつまいも🍠4児まま

あ、すみません💦ちゃんとよんでませんでした💦大人料金だけで大丈夫です!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

大人料金だけですよ😊
※のところは、り!さんが同伴する3歳は、1人目なので無賃。2人目からは小児運賃かかるところですが、4ヶ月は1歳未満なので無賃ということです。

大人料金だけでいいのでは?

そもそも4ヶ月は人数に関わらずなので
3歳のお子さんだけ。
大人一人につき6歳未満は無賃なので💦

退会ユーザー

わからなければ、バスの運転手さんに
    いくら払えばいいですか?って
    聞けば間違いないです😎✨

• 10月4日
Y.ママ

3歳の子と4ヶ月の子を連れていくんですよね?
なら大人料金だけで大丈夫だと思います🙆‍♀️✨

り!

みなさん纏めてですいません!ありがとうございます!
大人料金だけかもとのご意見が多いみたいでびっくりでした😳
念のため明日運転手さんに聞いてみます😭ありがとうございました!!!!!!