※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後3ヶ月半、パパ見知りがあります。寝かしつけもギャン泣き、ミルク…

生後3ヶ月半、パパ見知りがあります。寝かしつけもギャン泣き、
ミルクもひどい時はパパからは飲まないです😂

主人は仕事が朝子供が寝てる時に出勤、
夜子供が寝た後に帰宅と忙しくしており、子育てもとても協力的で
夜中も休みの日もほぼ対応してくれます
日中遊ぶ機会が少なく、仕方ないかな、といつか終わるのを待ってる状態です。

夜、早く帰ってこれた日はミルクや寝かしつけする時
ギャン泣きでもめげずに頑張ってくれてますが、
あまり粘って対応すると余計子供はパパの事イヤになりますか?
それとも慣れてくれますか?

コメント

まこ

同じ月齢からパパ見知り始まってました!結論から言えば慣れなかった、そして1歳頃まで続きました😇
私が娘のギャン泣きしてる姿に耐えられなかったことと、寝かしつけなどは結局自分でした方が早かったのでパパにはほぼ頼らずでした😵
慣れるかどうかは子どもにもよりますよね😭ママもしんどいですよね😫