※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
産婦人科・小児科

大谷地産婦人科で二人出産したんですが引っ越ししてしまい通えないので東区東苗穂から通えてオススメな病院を教えて下さい。

大谷地産婦人科で二人出産したんですが引っ越ししてしまい通えないので東区東苗穂から通えてオススメな病院を教えて下さい。

コメント

エリーサ

大谷地産婦人科は3月くらいに閉院するので、今は分娩受け付けてないですよ🙂!

東区の東豊病院とかはどうですか🙂?

• エリーサ

エリーサ

あとは、伏古ですかね⁇

• 12月17日
  • まい

まい

回答ありがとうございます。大谷地の系列ですよね?先生の対応とかどうなんでしょうか?

• 12月17日
まるころりんこ

東区だと、東豊病院、天使病院が私の周りでは多いです!
ちなみに私は天使病院で出産しました!
新しくなったのでとても綺麗で、食事美味しいです(笑)
ただ、健診はかなり混み混みで待ち時間長いです。

• まい

まい

天使病院キレイですよね。
    出産費用はどれくらいでしたか?

• 12月17日
  • まるころりんこ

まるころりんこ

出産一時金差し引いて手出しは4万くらいだった気がします。
    ちなみに私は吸引分娩しました。

良かった点としては、出産直後の赤ちゃんの産声を録音してプレゼントしてくれたり、写真屋さんが来て写真を撮ってくれたり、可愛いプレゼント、お菓子など色々貰えました♡
    お祝い膳もかなり豪華で1人では食べられない量でした。
    助産師さんはとても親切でした!
    看護実習生がつくこともありますが、断ることもできます。

• 12月17日
  • まい

まい

詳しく教えて頂きありがとうございます(^_^)二人産んでるんですが自力で陣痛がおきなくて促進剤を使って出産してるので色々と細かく聞いてしまいすいませんm(._.)m

• 12月17日